ちっちさん~ちょっときいてな

ドラクエ10のプレイ日記ブログです

DKⅡの2垢同時操作討伐!動画あるよ!

DKⅡの2垢同時操作による討伐です!

 

アストルティアから、おはこんばんちのちっちです!

 

レグナライトとゼリー集めのため、日課でやっているDKⅡの2垢同時操作による討伐動画です!

 

Ⅲまでは基本余裕で行けるのですが、以前にも書いた通り私はバト僧賢以外はレベル50から60なので、前衛に戦士、中衛に占いか旅あたりを入れて、サポ戦士2と自分占いor旅or天地と僧できるようになればⅣはいけそうな感じです。バト2僧2だと死にまくって時間が足りなくて終了してしまいますねえ。

Ⅲは運が悪いとまれに全滅してしまうことがあり怠いので、サクッとⅡで行ってますw

 

装備は基本ゼルメア産のサポ自分共に頭に毒100であとは適当です!

メイヴ同様自分が死なないように天使を切らさない、祈り聖女ポン、余裕あればスクルトとスピリットゾーンⅡを入れていきます。

 

ポンを入れるタイミングは基本、はどう後とテンペスト中です!

波動は連続してやってこないですし、テンペストはモーションが長いのでこちらは2回は行動する余裕がありますので!

 

ではご覧ください!


DKⅡちっち視点


DKⅡみっちぃ視点

 

ご視聴ありがとうございました!

余裕があれば2垢同時のdkⅢもアップします!

 

ではでは、ばいちゃっちゃ~

 

 


ドラゴンクエストXランキング