ちっちさん~ちょっときいてな

ドラクエ10のプレイ日記ブログです

2垢でドルボードレースグランプリに参加!

二人乗りドルボードでレースグランプリに参加してきました!

アストルティアから、おはこんばんちのちっちです!

 

8月6日から23日までプクランドの荒野の休憩所からエントリーできます!

3分30秒を切ればすべての報酬がゲットできます!

1度目は時間を気にせずコースをしっかりと把握し、2度目でそれなりに走ってみて、3度目か4度目には簡単にすべての報酬をゲットできると思います!

 

3マップ目にハザードとハザードの間を通らなければいけませんが、以下の動画を参考にしてまだ報酬取れてないよ!って人はぜひぜひ挑戦してみてください!


ドルボードレースグランプリ

 

注:タイムアタックではないので!

 

ではでは、ばいちゃっちゃ~!

 

次回は複垢のいいところの続きできたらいきます!

 


ドラゴンクエストXランキング